2ntブログ
CALENDER
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04月 « 2024/05 » 06月
RECENT ENTRIES
A D

スカパー! レンタルサービスおまかせHDプラン

トラックバックピープル
オンラインゲーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ドラマ「恋に落ちたら」
今シーズンチェックしてるドラマは2本。

・エンジン CX 月9
・恋に落ちたら CX 木10

恋に落ちたら~僕の成功秘密~
最初はキムタクドラマに期待して見てたが、今は草薙ドラマ「恋におちたら」が良い感じ。

初回~2話が色々本筋以外で気になる演出・ツッコミどころ満載だったんだが3話目からは良い感じに。
ホリエモン騒動があったせいでヘンな先入観持って見てたのも悪いんだけどねw

実際、映画・TV、本にしてもあまりリアルに徹しすぎるとついて来れない視聴者が出てくるからなぁ。
でも難解さを売りにするドラマが昔あったな~。
でも、そういうの割り引いてもとんちんかんなシーンが多過ぎw
脚本家と演出の浅さだろな。

それはともかく、香織役:松下奈緒がイイ!(゚∀゚)=3
むちゃ好みの顔に高身長なんだよなあw
松下奈緒見たさに毎回見てる気がする。

後はIT会社社長 高柳役:堤真一も良い。ホリエモンがモデルじゃなく、楽天の三木谷がモデルなんじゃないかね。
ただ出てくるセリフがホリエモンぽい発言が出てきて、かなりウケルw
和久井映見も良いなぁ。

この回では島男:草薙が清川堂の契約に成功するのだけど、高柳との手法の違いがメイン。
これは今後もこの調子で続くんでは無いかな。試行錯誤しつつも自分なりの方法で前に進んで行く。一方の高柳も島男を見て何かしら変化があるのか。
途中、大きな壁にぶち当たりそうだが…。

妹役:木村吉乃にもそろそろ動きがある頃か次週、龍太:山本耕史とどうなるやら。龍太のライバル登場の予感!?

あまりリアルなシリアスなドラマでなく、マンガちっくな展開が続きそう。でもそれで良いと思う。
しかし3人の演出家によって各話のクオリティにバラつきがありそうだ。
それでもおもしろいので最後まで楽しめると良いな。
サトエリは毎回大サービスだぜ!

エンジン
キムタクのエンジンは毎回見てるけど、キムタクはキムタクの役しか出来ないようで先が心配。
オレにはこのドラマの女優陣が魅力的に見えない。
子役に負けてるw
ながらで見てたりするので、いまいち話も聞き流してたり;
お金かかってそうなのに微妙、もっとおもしろくなるといいな。

恋におちたらサントラ
恋におちたら~僕の成功の秘密~オリジナル・サウンドトラック
価格:¥3,059(税込) 5/25発売 予約受付中

恋に落ちたらエンディングテーマ
恋におちたら [MAXI] Crystal Kay
価格:¥1,223(税込) 5/18発売 予約受付中

ドラマ・映画 | 04:33:55 | Trackback(3) | Comments(0)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

『恋におちたら』 第3話
やってきました今週の島男くん。今週は、ちゃんとビデオ録り成功しました(笑)。寝起きの島男くんだけども、どうも部屋にPC見当たらないんですけど…。全く家では、PC触らない、と。しかし会社でも、営業だから触ってないし。社長のホームパーティに出るためのスーツを、... 2005-05-03 Tue 07:48:18 | *モナミ*
松下奈緒
松下奈緒そもそも、あまりドラマをみないのですが、Crystal Kayさんの歌う恋におちたらが最近のお気に入りの曲で、その曲がかかるドラマを目にとめたのがきっかけでした。sanspoより18日発売の初DVD「約束」でピアニスト&作曲家デビューを飾る。BGMの5曲 2005-05-06 Fri 01:39:32 | spider
「シーズン」でブログ検索してみました。
「 シーズン 」の検索結果で、「悶々とする日々 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 2005-05-13 Fri 14:34:59 | 日刊カタログ