2ntブログ
CALENDER
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04月 « 2024/05 » 06月
RECENT ENTRIES
A D

スカパー! レンタルサービスおまかせHDプラン

トラックバックピープル
オンラインゲーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ビデオライブラリー
だらだらと本やらゲームやらビデオ、DVDなんかの整理。
片付いてるようで片付きません。

ビデオなんかは持って行く気しないけど、暇な時にむしょうにワールドカップやらオリンピックのビデオ見たくなるんよね。
2002年のワールドカップ、ソルトレイク五輪辺りからD-VHSハイビジョンで記録。

引越し先に大型TV持って行けないんで、しばらくハイビジョンともお別れ。
液晶の安いの買うかなぁ…それでも20万くらいするらしいが;
まー、車を廃車にしてしまったので、それどころでないんだがっ!
しばらく貯金の毎日ダナ(´д`)

夕食はもつ煮とマカロニサラダ、中華スープ。
マカロニサラダはおいしいなw

ここ数ヶ月お菓子類食べてない、ビールもたまにしか飲まなくなった。良い事だが痩せてもいない。
なんでだよ…。

ひとりぐらし | 01:39:13 | Trackback(0) | Comments(0)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する