2ntブログ
CALENDER
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03月 « 2024/04 » 05月
RECENT ENTRIES
A D

スカパー! レンタルサービスおまかせHDプラン

トラックバックピープル
オンラインゲーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ファンタジーアースβテスト
発表から半年以上放置した後のβ開始告知。
βテストは大好きなので当然応募。
しかし、ネ実スレを見て随分人気あるなと驚く。

1通しか応募しない奴なんてオレくらいなのかよ!
当然のごとく落選。

今頃、みんなやってるんだろうなー。
ガックリ…○| ̄|_
動作の具合はどんなもんだろ?
色々やったけど、やはり国産MMOにしか期待出来ない。

追加枠100名に期待するしか…。
忙しいから大して出来ないんですけどね!

ファンタジーアース
http://www.playonline.com/fe/


ネトゲ | 19:05:49 | Trackback(2) | Comments(0)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ファンタジーアース、βテスターサイト公開&クライアントDL開始とマニュアルについて
 あの九月末の応募から長い期間をかけ、ようやく本日12:00に(POLサーバーの不具合などで遅れたらしいが)βテスターサイトがオープンしました!今後は当たった者の特権である「先行体験」をいかしつつSS等と記事をアップしていきた 2005-10-21 Fri 20:41:44 | 電脳デンパ送受信誌
ファンタジーアース
ファンタジーアース『ファンタジーアース ゼロ』は、多人数同時参加型のオンラインゲームである。アクション要素の強い戦闘システムとリアルタイムストラテジー|ストラテジゲームの要素が組み合わされた大規模対人戦闘(最大50vs50)が、ゲームの中心とな 2007-02-10 Sat 05:18:52 | るなの日記