2ntブログ
CALENDER
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04月 « 2024/05 » 06月
RECENT ENTRIES
A D

スカパー! レンタルサービスおまかせHDプラン

トラックバックピープル
オンラインゲーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
バイオハザードIIアポカリプス
先日借りたDVDバイオハザードIIアポカリプスを見ました。
このシリーズ良いね!
ミラ・ジョボビッチ大好きなのです。

ご存知の通り原作はプレステでおなじみのバイオハザードシリーズ。
ゲーム原作の映画は色々ありますが成功してるシリーズですね。
馴染みがあるだけあって映画の前作からすんなり入れました。

この映画のアリス役にミラ・ジョボビッチがばっちりハマってますねえ。
ジョボビッチはフィフスエレメントとから好きなんですが今回のアリス役も最高。
時折、トゥームレイダーのララを思わせるシーンがあるのもニヤリ。
アリスの衣装がルーズっぽくてニヤリ。

今作はホラーだと思って見ると肩透かし食うかもしれません。
ゾンビは出て来ますが、さほど恐怖を感じさせません。この映画はジョボビッチらの見せるアクションが心地よい映画です。
原作のドキドキ感を映像に生かしつつ映画ならでは、ジョボビッチの魅力あふれるアクション映画に仕上がっています。
紹介するならばホラーアクションってところでしょうか。

はっきり言ってゾンビより主人公のアリスが強過ぎるんですよねぇ、か弱くありませんw
後、ジル(シエンナ・ギロリー)が出て来て超感激!原作のイメージに近くて良かった。
悪い点は恐怖が足りないところ、良い所はジョボビッチ、アクションの気持ち良さかなぁ。

エンディングがアレなので3に超期待ですっ!

バイオハザードIIアポカリプスバイオハザードIIアポカリプス
デラックス・コレクターズ・エディション
価格:¥3,343(税込)
★★★★☆


ドラマ・映画 | 06:40:32 | Trackback(0) | Comments(0)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する